動脈血に溺れたい

うた☆プリ大好きマン。ただ書きたいことを書くだけのブログ。

第13回「別の人になることとは」

おはやっぷ~って夜か~!!!!アハハ!!!(笑えない)

 

なんかね最近コスプレをする機会が結構あるんですよ

 

でねコスプレをするとやっぱり違う人になった気がするんですよ

 

違う人になるのってどうなんだろうってすごくおもうの

 

自分は自分だけれど自分はほかの人にならなければならない……

 

自我ってなんだろう……(フロイト)

 

ってな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

重い~~~~~~~~~~~~ワッハッハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なーにが自我だよ!!!!!!!!!!!!なんでもいいから楽しくやってみろって!!!(私の中のわたし)

 

 

って思いましてわたしはとても男装がやりたいのです!!

 

なんかすごく小さい頃からかっこいい人がすごいすきで、かっこいい女の人とか男の人とかとってもだいすきで

 

あぁ、ああなりたいなってすごーくおもってた

 

だからヒョウ柄とか黒、白、紫たかとってもだいすきで

 

かっこいいひとになりたいなっておもってた

 

だけど現実はそうでもなくて自分とはかけ離れた存在になっていたんだよね……

 

つらぁ~~~~~~~~

 

んでとりあえずわたしは黒髪の男の子がなりたい!!!

 

特になりたいのはえすりの真澄くんです

 

あの顔して監督さん……すき……抱きたい……

 

って言いてぇ~~~~~~~~~

 

獣感だしたい……

 

ちょっと下ネタっぽくなってきた時点でサラバだサラダバー!!!!

 

おわり!