動脈血に溺れたい

うた☆プリ大好きマン。ただ書きたいことを書くだけのブログ。

第29回「桃源郷」

こんばんは〜特に何にもない日だけどブログを書いてみたよ

 

去年に比べていろんなものや事に対しての興味がすごい湧いてきたから最近はいろんなことに手を出してる。

 

最近やったこと

鉄血のオルフェンズ鑑賞

現在進行中だけど、ふっとみはじめたらこれがめちゃくちゃ面白い。やっぱりわたしがハマるのは一周遅い。

・アーチェリー

もはやこれはもうやってない(笑) でもやってみて、あんまり向いてないのかなぁってのはわかったからヨシ。しかも基本的な動作とかは学べたしありだったなぁ。

・バレーボール

久しぶりにやってみると思ったより楽しい。中学の時に部活でやってたけど顧問が怖すぎてビビりながらずっとやってて、今やってるよりかだいぶヘタだったと思う…こういうのがあるとほんとに子供に対して怒って直すっていう考え方はほんとにダメなんだなって思うよね。

うたプリゲーム、CD鑑賞

まだまだやれてないけど、やっていきたいもの。久しぶりにやると、まあ楽しい。前やってた頃は一つ一つの話が長いなぁって思ってたけど、別にそんなことなかったし、手軽にできそう。だいぶ時間があってやってみると違う感情が湧いてきて面白いなぁと。

 

まだ3月なのにいろんなことやれてて自分は偉いなって思うし、こうやって経験を得ていろんなことを手に入れるのって大事だな、と。

 

あと最近でめちゃくちゃ面白かったのこれ

「Wファンタジー

っていうドラマなんだけど、知ってる?WOWOWのやつ。

 

水川あさみ演じる脚本家が夫との関係性や自分の師匠に対する気持ちを得て、性と仕事とプライベートを過ごしていくって話(?)なんだけど、まあこれが面白い。

というか結構共感できるところもあって「自分なんかしょぼいなぁ」と思ったり「それわかるなぁ」とか思ったり…

ドラマ1本見るだけでもいろんな気持ちが自分の中に芽生えて、ほんとに楽しい。

自分で言うのはなんだけど、遅かれ早かれ自分は何か文字にして表現しても良い気がするので、今年中にはなにか新聞でも本でも投稿できればな…と思います。頑張るぞ。

 

じゃあ今回はこんなところで。さらばだサラダバー。