動脈血に溺れたい

うた☆プリ大好きマン。ただ書きたいことを書くだけのブログ。

第31回「人生エロ10割」

こんばんは!!!!今日は元気な私です。

 

いやぁ…NEWS12thアルバム「音楽」発売されましたね。恥ずかしながら昨日購入しました。

 

大体聞きました。う〜〜ん、80点ぐらいかな()

 

やはり去年までの4部作の価値観が良すぎたってのもあったり、NEWSが歳をとったってのもあるのか「これがNEWSの音楽や!」って言いたいのもわかるんだけど

 

今まで出た曲入れすぎじゃね?笑

24曲中8曲が既出の曲て…

 

まあ、そんなことは置いといて

問題は増田貴久様のソロですわ

「XXX」

 

これみんななんで読むかわかる?

「キスキスキス」

 

なんですよ。

 

いやまじでタイトルとかからして神。シゲアキさん?わかりましたか?

もう人間エロがすきだってわかってる。ありがとう。

 

そんでもって歌詞

ネオンライトに XXX on you いい子じゃいられない理性に good bye Guilty not to be 全て今だけ忘れて So noisy mid downtown 今週末は party night 純愛無用で愛燦々 魔が刺し over? over! もう一回 毎回相手は different 名前なんかいらない ひたすら play back play back (Not guilty not to be) その日限りの快楽を 塗り替えてただ重ねただけの日々 Save me 涙ももう枯れたみたい この先 dead end どこまで fall down 無邪気に laughing 救いはない tonight ネオンライトに XXX on you いい子じゃいられない理性に good bye Guilty not to be 全て今だけ忘れて 目が覚めるような bad language 絶対零度の eye contact 完全武装の fighting pose 痺れて over? over! Paralyze 妖しい魅力 about to die 名前なんかいらない 気づけば catch you catch you (Still not guilty) 野暮な言葉は no thank you 甘い罠とは知りつつ手を出した ah… ナイショのやりとり adult only 火照った身体に優しく kissin’ 一瞬漏らした不埒な声に 最高気温もバッチリ更新 時間も忘れて乱痴気騒ぎ めちゃくちゃ乱れた don’t give a damn! 焦らして 続きはおあずけ ズルくて意地悪 meow Wanna some more? なんにも言ってない指先のsign So let me bite head to toes 儚い夢でいいんだ 正気ではもういられない Then I feel guilty not to be Guilty not to be 言えない honeymoon 罪の味 覚えた二人 XXX to die いい子じゃいられない理性に good bye Guilty not to be 全て今だけ忘れて

 

んもう!最高🥰

これを増田貴久が歌うってのがやばいんですよ…(蘇るtgsのdoll)

 

とりあえず9月17日の名古屋に参戦するので現実にこれが聞けるのがやばすぎますねこれ☺️

 

実質増田貴久とってこと?(最悪)

 

なんかとりあえず私が捕まったほうがいいことがわかったのでこの辺で失礼します…

さらばだサラダバー