動脈血に溺れたい

うた☆プリ大好きマン。ただ書きたいことを書くだけのブログ。

第18回「わたしの前でみせて」

 

こんばんわに

 

今回はとっっっっっっってもくだらないのでほんとみるだけ無駄です

 

もう一度言いますみるだけ無駄です

 

ほんとにいいの?了解。飛ばしていきます

 

今回の本題に入る前に最近あった出来事

 

ちょっと最近ケータイを見られるっていう出来事が多すぎてさすがにやばいと感じたわたし

 

ロック画面とホーム画面、あとSimejiの画面を少し女の子っぽくしてみました

 

ロック画面とホーム画面はすきなイラストレーターの人、Simejiはミルクフェドっていうブランドにしてみました

 

これで大丈夫かな……

 

できれば好きなイラストレーターの「芋虫」っていう絵で体から芋虫がはい出てるやつにしたかったけど

 

それをやったらパンピだけじゃなく頭やばい人にも引かれそうだからやめたよ

 

ナイス判断!

 

 

ってことでね、今回の本題に入ります

 

三四郎小宮について」

ね?やめたくなったでしょ??ここまで見てくれてありがとうな。いい夢見ろよ

 

 

 

 

逆にここまでみても見てくれる人いるのか?明日メシアって呼ぶから存在を教えてくれ

 

本題に入ります

 

最近三四郎小宮が私の中で急上昇しすぎてやばいんです

 

今日もアメトーークをみてたら三四郎小宮がでてて、タンクトップに半ズボンで

 

なにこれ、ほぼ裸やんけ、AVか?

 

っておもってしまったよ

 

しかも小宮って普段あんなへなちょこでキモいとか言われてそうだけど(失礼)

 

わたしは全然思わなくて、

むしろエッチだなぁっておもうよ

 

わたし小宮に絶対ふぇらしてほしいんだよね

 

絶対へたじゃん、わかる、わかる。

 

その下手なのを一生懸命頑張ろうとするやんね

そこにすっっっごい萌える

 

がんばってる姿って人を感動させるよね

 

んで今の流れだと小宮が受けな訳なんだけど、これがまた違うんですよね、小宮は攻めなんです

 

受けで喘ぐのもいいかもしれないけど攻めで死ぬほど一生懸命ガンガン突いてほしいです

 

小宮は腐女子面でもみれるし夢女子でもみれて一石二鳥な人物なんです。できれば付き合いたい

 

まあなんでこんなに小宮に走っているかっていうとちょっと事情がありまして

 

 

少し前に推していたカプ 若林×バカリズム がなんと若林がNLに走ってしまいわたしのなかで衰退してしまってたんです

 

このカプの死ぬほど萌えるところは

若林が二人の時だけバカリズムのことを本名の升野と呼ぶところです

 

と、なんやかんやありまして次に狙っていた小宮にすってんころりん

 

あらあらあらと落ちていきました

 

そしていまでは私的抱かれたいランキング2位に参入

(1位は相変わらずカズレーザーです)

 

たぶん人間ここまで彼氏ができないとこうなるんだね

 

まぁ三四郎小宮普通にわたし好きだけどなぁなんであんなに体当たりとかするんやろうか

 

 

まぁそれは確実にわたしからエロい目で見られているんだけどね

 

こんなところで今回おわりです~あんまり面白くなかったね、ごめんな

 

じゃまたね、おわり!