動脈血に溺れたい

うた☆プリ大好きマン。ただ書きたいことを書くだけのブログ。

第15回「永遠の愛を君に誓う」

 

こんばんはぁ今日は2回更新だよ!お得!

 

最近な、全然恋が出来てなくて女の子じゃなくなってきてるんよ

 

だからな今回はもう1度自分が夢見るデートプラン、タイプなどを上げていこうと思うんや

どうでもE~ってやつは静脈に流し込んで窒息死させるからな

 

【タイプ】

イケメン

いまは星野源がすっっっっごいすき

コウノドリっていうドラマみてる?それの四ノ宮っていう産科医の役をやっているんだけどメガネ最高ですなぁ

インテリで無口な医者でめっちゃときたまニコってわらうの

ハァ…………最っ高……

 

それっていうか地上波大丈夫なん??軽くAVだよ 目で女イかせられるよ 星野源自分のエロさに気づいて!

 

わたしおしゃべりまんだからたぶん無口な人結構好きだわ

 

身長はあんまり気にしないタイプなんだよね、まぁ自分より小さい男はいねぇってぐらいわたし小さいけど

周りが高身長は絶対って言ってて「なんで身長高い方がええの…?じゃあ2mの篠原も自分ら視野範囲なん…?」って思ったよ

 

気がつける人がいいよね 自分だけを見るのじゃなくて相手のことにも気を使って動ける人がいいよね

男の人ってたぶんこういうの苦手だよね?だけどわたしも性格男だからあかんのや

 

タイプはこんなんかなぁ?私的に顔に結構目がいってしまうタイプだからね……

 

【デートプラン】

昔も今も遊園地に行きたいなって思うよ

遊園地大好きだからね

 

でも遊園地ってその人の本性を出しそうじゃない?

長時間一緒にいることになるし混んでいれば待ち時間も発生する

そこですぐにケータイを触るような人はあかんよね

楽しませようとはしなくてもいいけど相手に興味ないみたいに示したらダメだよね、常識。

物を買うのも見れるよね、どんな感じで買うのか、その人の性格が現れる

乗り物に乗る時もそう、どんな反応なのか、どうしてそんな反応になるのかがすごく違ってくるし、自分にあってるのかがすぐにわかると思うの

 

昔は一緒にいると楽しい人と楽しいところに行きたいっておもってたけど今となっては品定めですわ……

歳をとったねぇ……

 

ご飯はレストランの最上階で食べたいなぁ

これも昔から変わらない

綺麗な夜景をみて好きな人と食べるご飯は最高ですよ😢

ロマンティックだね

 

あーあ恋したいなぁ……

夢女子卒業はいつになることやら……

 

 

ありゃ今回も変な感じになってしもうた……

 

みんな見てくれてありがとうな、誰も静脈にいれなくてすむわ……

 

おわり~