動脈血に溺れたい

うた☆プリ大好きマン。ただ書きたいことを書くだけのブログ。

第12回「心のよりどころ」

こんばんは!更新全くしないけど生きてます!!

最近ほんとに忙しくて全く休憩をとれていないんです!ほんとなんです!!

 

ってなわけで今回はわたしのこころのよりどころについて話します

 

 

今日ママンと話してたんだけど、うちのママンはずっとイケメンがいないかないないかなって話してるのね、

わたしもうそれみみにタコができるぐらい聞いてるわけ、

 

んでもってね、わたしはこう言ってあげたの

 

「そんなにイケメンイケメン言っても全く現れないのだからそれはもう運命なんだよ。ぼくは運命としてうたプリに出会えたのわかる?だからママンの運命はイケメンじゃなくて他のものがあるんだようたプリは僕の人生なの、ママンはイケメンに人生がかけられるの?」

ってな!

 

ママンしょぼんしちゃったけど正論だからしょうがない

 

でもさ~ほんとに人生なんだよ

 

自分はちゃんとコンテンツに無駄なお金を払う自分はクズだってことはわかってるの!

ちゃんとわかってるのって少し違くない??

 

分からずにお金はらって幸せってなるのってちょっと違くない?

 

自分にほんとに必要なときによりどころとして求めて、必要じゃないときには目の前にある大切なことにちゃんと向かえると思うの、自分がクズだって思えるのは。

 

(すごく偉そう)

 

 

だからね、自分のことはすごく褒めてるの

 

 

毎日毎日がんばってえらいって!今日はがんばったからご褒美としてDVDみようね、とか音楽聞こうね、とかね

 

 

そうしてないとほんとに死んじゃうの

 

摂取しないとほんとに死んじゃうから

 

 

ぼくこの前の旅行でわかったの

 

たったの4日間ホモを摂取しないだけでほんとに息が止まるかと思ったの

 

毎日毎日やってることがやれないとほんとにやばい(やばい)

 

 

そこで思ったの

 

「あぁ……ホモも僕の人生の一部なんだな」って

 

 

男同士の友情も素晴らしい、でもその先に何かあるんじゃないの?

ほんとは相手のことちょっと意識してるんじゃないの?とかね

 

そういった恋の駆け引きみたいなやつはホモにはあるんだよ

 

小さいことからちゃおを読んできて、もう飽きた

 

男女の交際なんて見てももうつまらん

結局相手が浮気だのなんだので行き詰まるところは同じじゃんね

男女は恋のやり方が同じなんだよ!!!

 

でもホモは違うの。

 

 

オススメしてるマンガで「エスケープジャーニー」があるの、しってる?

 

それはね、1巻では普通に恋愛してるけど2巻では男同士での恋愛の難しさ、世間からの目とかが色々書いてあってほんとに

 

なんで世の中は男同士での恋愛はダメなんだろうって思える

 

 

自由に恋愛しちゃダメなのかな

男同士ってなにが悪いの?って思えるよ

 

男女ものより全然キュンキュンするし、こころがしんどくなるし、やばいのよかったらみてみてね

 

 

 

 

ってこんな感じで最終的にホモの話でまとまったよねほんとぼく口を開けば「ホモセックス」か「うたプリ」か「プリキュア5」の話しかしてないから大丈夫か

 

この3つでわたしの人生は出来てるんだな……しょーもない人生やで………………

 

 

 

ここまでみてくれてありがとう~!ブログは自分のタイミング(?)で進めていくからほんとに不定期ですんません!

 

もう一度、みてくれてありがとう!(^O^)(^O^)