動脈血に溺れたい

うた☆プリ大好きマン。ただ書きたいことを書くだけのブログ。

第25回「深淵はこちらをみている」

今日みた増田俊樹が忘れられない。

 

信じられない。夢?いいや、現実。

もはやこれが夢であってほしいと願う。

夢だったら「あはは、まぁこんなすげえ人現実にはいないよな〜〜」で終わるからね。

 

だけど終わらないんだこれが。

どう考えても現実なんだ。

増田俊樹の夢女子になりたい。そしたら毎日幸せだと思うんだ。だけどなれない。

 

 

なんでかって?どう考えても結ばれないからさ!!!!!!

 

 

ジャニーズとはまた違うのさ。

ジャニーズと恋愛→どう考えても妄想。ありえない。

増田俊樹と恋愛→わんちゃんあり?

という回路になってしまうんだよこの愚か者は。

 

だけど思うに増田俊樹と付き合う人はもう徳を積むとかそういうレベルじゃあないと思うんだよ。

 

徳を積みすぎて落としてる人に対して増田俊樹が拾ってあげてるからね(賽の河原をイメージしながら)

 

もうその2人は出会う運命なのだよ…

そんなん入れんやん。わかってる。

わかってるんだけど…

 

なんなんこの当て馬感…少女漫画に出てくる当て馬はみんなこういう気持ちなの!?ほんとに辛い…………

 

 

なにが一番よかったんだろ…

 

改めてベッドに転がりながら考えてるけど好きなの「手」と「目線」かも

 

ドアップで抜いたとき手がほんとに綺麗だった

動きも滑らかだし、そんなん妊娠するよね

 

テニミュのときから思ってたけど増田俊樹、目線の動かし方めっちゃ上手だよね?

目で気持ちを伝えるというか、目で相手の動きを封じてる感ある。凄。

 

単なる俺様じゃないんだよ。魔王。

誰かシューベルト呼んできて…

 

私の理想が「長髪俺様」なんだけどこうやって実体化されるとどうにもできないんだね、よおくわかりました。私が負けです。敗北です(白旗)

 

とりあえず今日で妊娠したのでよかったです。これで子供が産めます。増田俊樹ありがとう。そして未来の本当の赤ちゃんを産むときは安産でお願いします。増田俊樹よろしくです。(安産祈願)

 

辛いんで今聴いてる曲のしんどいポイント書きます。

 

Valentine Eve's Nightmare

(晃牙) 時計の針が牙のように

アドニス) 昨日と今日の境界に噛み付く

(晃牙&アド) 全てが変わるMidnight

 

(☝️この2人かわいい、この2人で救われてる感あります)

 

(零) 不吉を飾る13-Thirteen-と

(薫) 清い愛を求める14-Fourteen-

(零&薫) その狭間に攫おう

 

(☝️清い愛🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ああ〜〜、あと攫うっていう言葉も大好き、妊娠した)

 

(薫) 甘い愛の言葉、

アドニス) 心に潜んだ欲望

(晃牙) 危険な

(零) 香りで

(零&晃牙) 誘った

 

(☝️あのですね、「欲望が止まらない」みたいな歌詞大好きなんですよ、人間らしくてめっちゃいいです、あと余裕ない男性が好きです(?))

 

(ALL) 熱い吐息で溶けていったショコラの雫

唇を染めていくよ

(薫) まるで闇のような漆黒のルージュだね

(ALL) そう、危険なサインを放ってる

くれたのは君なのに、何故そんなに欲しいんだ?

キスで拭い去ってくれよ

(零) 時計の針はもう二度と動かないさ

(ALL) 堕ちていく…BLOODY VALENTINE

 

(☝️語彙力なくなる。「くれたのはきみなのに、何故そんなに欲しいんだ?」どういう状況かあんまりよくわからんが女は強欲なんですよ。過去に戻ってもう一度やり直したいですね…)

 

 

(薫) 覚悟が決まったらおいでよ

(晃牙) 昨日と今日の境界を飛び越え

(薫&晃牙) 二度と帰さないけど…

 

(☝️帰して、帰さないで。アンビバレント。この3行で青年期特有の気持ちの変化が体験できる優れもの。すごい。「昨日と今日の境界線を飛び越え」って日付変更線の話?)

 

 

アドニス) 何度も重ねてしまうね

(零) 『罪滅ぼしの月』に隠れて

(零&アド) スリルの蜜を味わう

 

(☝️確実キスしとる、しかも月夜をバックに。絶対屋根の上。それがいいんですがどうですか?)

 

 

(零) 甘い毒が回って

(晃牙) 心を蝕んだ

アドニス) 手遅れ

(薫) なんだよ…

(薫&アド) 逃さない

 

(☝️ほげ〜〜逃さない。とても良い。ここら辺で雄の本能が発揮されるのほんとに最高オブ最高、どうしようもない。どうすればいい??)

 

 

(ALL) 赫い瞳で見つめたら、快楽の虜

唇が傷つくほど

アドニス) 滴り落ちる深紅の輝きが

(ALL) 理性から獣を解き放つ

捧げたのは君なのに、もっと欲しいって強請って

鎖は絡まりあった

(晃牙) 時計の針はもう二度と動かないさ

(ALL) 永遠の…BLOODY VALENTINE

 

(☝️ああ〜〜!!!!!!!!!「もっと欲しいってねだって……😩😩ううううエモい。えもすぎる。鎖は絡まりあったんか…そうなんか…)

 

 

(ALL) 互いの熱で溶けていったショコラの雫

指先も染めていくよ

まるで夜のような漆黒のネイルだね

もう、魂を掴んで離さない

くれたのは君だろう、全部攫っていくよ

誰にも譲らないのさ

突き立てた牙は甘い香りに酔う

堕ちていこう…BLOODY VALENTINE

 

(☝️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️😢💦💕💕💕😭😭😭🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️)

 

今日は心のダムが決壊したので終了します。またね〜〜