動脈血に溺れたい

うた☆プリ大好きマン。ただ書きたいことを書くだけのブログ。

第24回「Touch You」

こんなおちゃらけた感じで24回目のブログを始めたいと思います。

 

昨日ブログを書いてみたら、おっ?なんだか楽しいぞと思い、今日も書いてみようかなと思います。

 

でも昨日もネタがないのに、今日かけるかと言われたらもちろんかけません。当たり前です。

 

題名をTouch Youにしてますが特に意味はありません。なんだかイキってるやつみたいでいいでしょう。

 

そういえばよく友人に「語彙力」と言われます。たぶん褒めていると思って喜んでます。特に本とかを読んでいるわけじゃないのでそう言われるのはとても嬉しいですね。

 

そもそも、私の語彙には先祖がおります。結局だれかのパクリなんですね。

 

ある友人が「先祖がいてもそれを使うのが面白い」と言ってくれました。自分の語彙力なんて気にしたことがなかったのでそれもまた1つの自分のいいところなのかなと思ってます。

 

話は変わりますが今日は雨が降っていました。雨って嫌ですね。濡れるし、気分も下がります。

 

でも先日ダムの貯水量がない、というNEWSをみました。天気予報では雨のことを生憎の天気と言うのは禁忌なのですが、その理由がわかったような気もしますね。

 

 

なんだかほんとにつまらないブログになりそうなんですが大丈夫なんですかね…

 

とりあえずいまは鳥のササミ揚げが食べたいので明日のお弁当に入っていることを祈りながら就寝します。おやすみなさい

 

2019.6.11 テレビの録画を忘れてちょっと凹んでる雨。