動脈血に溺れたい

うた☆プリ大好きマン。ただ書きたいことを書くだけのブログ。

第22回「二次関数」

こんばんは。

もう2019年になってしまったでござるね

 

そして前回が2018年の8月

時の流れってこわ……い……

 

ということでねブログを書いていきたいと思います

ブログってこんな感じでよかったのかな?わかりませんな

 

 

 

このブログ身内しかみてないからいうけどわたしほんっっっとにNEWSにハマってしまいました……えぇ……

 

NEWSって知ってる?ジャニーズのNEWSだよ(あたりまえ体操)

 

現在4人組で昨年騒動おこしニュースエブリーをやめたNEWSのリーダー小山慶一郎、イッテQにでてるがTwitterエゴサすると検索項目に「脱退」の文字が必ず出てくる手越祐也、小説を書いている加藤シゲアキ、様々な番組にて活躍中の増田貴久の4人です

 

あれ?やばい集団じゃね?って思った人

 

 

 

 

 

 

 

 

ようこそ、こちらの世界へ

歓迎します

 

 

 

NEWSのいいところってそう!「やばい集団」

っていうところ

 

小山慶一郎手越祐也はとりあえず(やばいのわかってるから)置いといて

加藤シゲアキは小説書いてるけどこいつも一応謹慎処分受けてるからね、でも小山慶一郎が大きすぎて騒動が小さくなってるんだよ

 

増田貴久はスキャンダル出なさすぎてファンが不安になってるんだよ

でもさ逆に考えてみるとまじで出なさすぎてほんとにヤバすぎるってことじゃない????

人間としてなにかがいけないからでないわけでしょ?(出るのがいいとは言ってないが)

 

こうやって考えるとさ……やばくない?

 

もうこの時点で涎が垂れます

 

でもねいいところってこんなところじゃ収まらないんだよ

 

 

 

 

とりあえず一旦やばい集団ってのは置いといて曲の話をするね

 

 

まず代表的なのはみんな知ってる4人体制になってから初めて出したシングル「チャンカパーナ

大体1回ぐらいは聞いたことあるんじゃないかな~~

 

サビでチャンカパーナ~~~~~って言ってるアレだね

 

 

あの曲さ、歌詞とかじっくり見たことある人いるかな???

 

 

まず1番を載せるね

 

 

「深夜バスで君を見た 息を飲むような黒髪」

「行き先は違うけれど俺は迷わず飛び乗る」

「1人じゃ悲しすぎる夜さ 誰かと話したかった」

「君も嬉しそうにどちらからともなく手を握る」

「baby チャンチャンチャンカパーナチャンカパーナ 痛いほど君がほしいよ」

「もうじんじん燃え上がる身体は止まらない」

「babyチャンチャンチャンカパーナチャンカパーナ 頷いた君抱きしめた 」

「恥じらうその瞳狂ってしまいそう」

「夜の吐息の中 チャンカパーナ

 

 

 

 

これ見た私ね

「ちょっとまて?????????????」

えっ普通にワンナイトラブじゃん??ジャニーズってこういうの歌うの????

 

 

って感じなのね

 

でもさこれが普通のめっちゃアイドルの人達が歌ってたら「えっやば~」ってなるんだけどNEWSが歌うことによって「おい!!!!!」ってなるの(わからない)

 

 

結局なにが言いたいかっていうと

クズ集団が 自分のことを隠しながらアイドルしてる中の曲が ディープなのが わたしの性癖でしたって話……

 

 

もうNEWSがねわたしの中の性癖ポイント押しまくり なんで???ポイント探すのうますぎるよ

 

これ2番はねガッツリセッススしてるのね

おいおいおいおい…聞いてねぇよ……最高かよ……聞いてないよ……

 

 

 

なんかねたぶんギャップ萌えなんだろうね

最近はねその狭間でねほんとに息苦しくなってしまってるんだよ

 

ほかの曲とかもそんな感じだから聞きながら「あ……ぁ……」ってなってるからわたしもう半分くらいカオナシなんだよ

 

 

 

なんかジャニーズすきってなると顔?みたいな感じになるけど顔とかよりも大好きな部分がもうわたしの心を締め付ける

苦しい毎日苦しい

 

 

で最近好きな曲に「UFO」っていうのがあるんだけど要約すると

「俺の愛がほしいのか?お前が懇願したからあげようかな~やっぱりやめる えっまってどこいくの?お前愛が欲しいんじゃないのかよ……いくな」

って感じ

これ結構表してると思うんだよね

 

 

 

でさこの曲のいいポイント

・俺の愛がほしいのかっていう俺様感

・結局戻ってくるんか~~~~い

・結局わたしのこと大好きじゃん

・もっと俺が欲しいんだろっていうところを加藤シゲアキが歌っているところ

 

 

なんか~~~俺様いいね……(?)

もっと俺が欲しいんだろっていう歌詞が最高すぎて「欲しいです!」ってなるんだよ

 

いい感じに忠実になりたくなるしそれがNEWSはうますぎる

 

こんな感じだからもう沼にハマるしかないんだよね……実際ハマってるし……

なんか毎日辛いし普通に吐きそうになるけどテレビでてるのみると幸せだし、アプリのイベントも忙しいので心が苦しいのを少しだけ休めてくれるんだよ

 

 

なんか幸せだね

 

 

NEWSだいすきだわ

 

結局ね、すきなんだよな

 

わたし波が激しいからNEWSも急に「やめる~~~~~~」つってやめるかと思うからそのときは盛大に笑うかこのブログのことを笑ってください

 

感情言い表せないから今日はここまで

 

一生寝たい ではさよなら✋🏻