動脈血に溺れたい

うた☆プリ大好きマン。ただ書きたいことを書くだけのブログ。

第20回「キラメキトキメキスペシャルデイズ」

こんばんは~夜中だね~

 

ブログ全然書いてなくて笑ったよ~

最近は忙しくてつらいよ~~

おいしいものが食べたいよ~~

 

ってなわけで記念すべき20回を始めていきたいと思います

 

今回はドラマについてとあとなんかいま考えたことを述べたいと思います~

 

わたしのゴリ押しドラマ「おっさんずラブ」みていますか?

 

みてない方は今すぐauドラマ(?)みたいなやつに加入をして全話みましょう

 

これは宗教などの勧誘ではないんです。あなたにとても必要なものだと私は思うのです

 

という勧誘はさておき、このドラマに出会ってわたしは腐女子でよかったなっていま心の奥から思っているのだよ

 

今までは腐女子っていってもモロセッ担当みたいな所があってやれればOK的な感じだったのね

 

だけどこのドラマに出会って物事の順序とかという始まりからどう考えているかとかこの目線はどうだこうだっていう奥底まで考えるようになってしまったよ

 

どれもこれも生物であり、顔が良いことが原因なんだよ

 

イケメン同士の恋とか誰が見ないんだ(憤怒)

 

しかもこのドラマの罪深いところは腐女子のテンプレである二人の関係性を表す歌を探して歌詞を考えることをわたしにやらせたことだよ

 

わたしはJPOPに対して嫌悪感を抱いてるところがあったから歌詞を考えるなんて絶対ありえないわとか思ってたんだけど

 

バックナンバーの「高嶺の花子さん」に出会ったら歌詞とか曲調がモロ牧春やないか!ってなって何度も聞くようになってしまったよ…罪深い

 

しかも他の曲にも手を出して1人で考えて1人で泣いてる寂しいやつにしたてあげられてしまったよ

 

陰謀だ

 

いや全部1人で勝手にやってるだけなんですけどね……ハイ……

 

腐女子ってたのしいな

 

ハッピィハッピィラァブハッピィハッピィラァブ

 

🌼頭の中がお花畑になってしまうよ🌼

 

あれ?ひまわり……?

 

ひま……わり……🌼

 

ひまわり……音也……おばさん……鳳瑛一……うっ頭が!!

 

~NEXTDOORイントロ~

 

そういやどうでもいいことだけど三四郎小宮の波やテニミュの波が去っていき、またうたプリに戻ってきたんだよ

 

わたしの趣味はさざなみみたいだね(しらんがな)

 

なんか今日中学生みたいなやつがきんぐあんどぷりんすの表紙をみながらうたの☆プリンスさまっ……どうたらこうたら言ってたんだけどお前どうしたらその単語に繋がったんだ??場合によっては殺すぞ?

 

最近同担にいっぱい会うよ~つらいよ~危ないよ~(向こうが死ぬかもしれないから)

 

ってほんま同担ブサイクだもんな~お前ほんまにその顔でよく隣に立とうとしてるな~鏡見直し本舗してこい~っていつも思うよ

 

ってかまずそのダサい服やめろ~みてて汚いよ~ってなるよな

 

あ~怖い怖い同担拒否のおんなは怖い~

 

 

なんか今回死ぬほどつまらんな??

 

スマ姐さん

 

眠い~寝よう。みんなおやすみ~いい夢見ろよ!あばよ!