動脈血に溺れたい

うた☆プリ大好きマン。ただ書きたいことを書くだけのブログ。

第17回「エンドウ豆原理」

こんばんはぁ

もう第17回だね、こんなブログ17回も続けてるんか……

 

最近あったこと(前回から1日しか経ってない)といえば人気お笑い芸人のにゃんこスターのネタをみたことかな

 

なんかじわりじわりとおもしろくて、真似しやすい、少し生き残りそうかなとおもったよ

 

あれ?8.6秒バズーカどこいった?

 

まぁそんなことはさておいてね今回のテーマは「言葉遣い」についてだね

 

最近インスタのDM(っていうの?)ところで友達と話してたんだけどこの単語使うかどうかイエス、ノーで答えてね

 

 

「鬼畜」

 

 

 

下にイエスノーのやつあるからあんまり下までやんないでね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスと答えたお前腐女子

ノーだけど知ってるみたいなお前腐女子

ノーだけどすごいいい言葉と考えたお前腐女子

ノーと答えたお前 帰れ

 

 

 

なんてね

この言葉使うことわたし普通だとおもってたんだね(詳しくは黒歴史編どうぞ)

まぁBLゲー鬼畜眼鏡」からだからね、小学5年生から染み付いてるからね

 

 

だけど今日ママンに聞いてみたら「普通使わねぇよ(笑)(笑)」って言われたんだね……

 

蟹   江   大   失   敗

腐   女   子   確   定

 

これからね、ほんとにね、言葉遣い直そうとおもったよほんとに

 

ただでさえ酒焼けみたいな汚い声してんのにそれ以上に言葉遣いも酷いともうただの酒焼けスナックママみたいだよね

 

 

 

んでまず言葉遣い直すために気持ちから直そうと思ったんだよね

 

まず人を「死ね」と思わずに「できればいなくなって頂きたい」と思うようにしたんだね

 

だけどだめなんだ

 

わたし個人主義だからまず「なんで見ず知らずのやつに頂きたいとか敬語を使わなきゃいけないんだ」と考えてしまうんだね

 

 

んでこうやって思うのは母親譲りなんだね

 

今日高速道路入ってて、車に入り込まれた時に母親が舌打ちをしたんだね

 

あぁこれが遺伝か

とおもってしまったよ

 

 

今日言いたいことはひとつ

 

遺伝は変えられない

 

さらばだサラダバー

終わり。