動脈血に溺れたい

うた☆プリ大好きマン。ただ書きたいことを書くだけのブログ。

第14回「ミトコンドリア生活」

 

こんばんはぁ

 

今日ねムービ〇クさんからうたプリのグッズが届いたの~!!!!

 

ざっと15600円分!!!(アホ)

 

6月ぐらいのわたし頑張ってんなぁ……

 

15600円ってほんまにアホだよね?(再確認)

 

んだけど今日届いてみて、商品みてみて、やっぱり最高~~~~~~happyってなったよね

 

どーーーうかんがえても原価カスだと思うのにそれに巨額だして得る幸せ……なんだか背徳的……

 

イエス・キリストに背いてシコシコやってるようなもんだよ(自重しろ)

 

んでね考えてみたんだけどうちらうたプリファンってやっぱり単細胞なんだなぁって

 

5月の物販であんだけムービックソ、はよ潰れろ、訴訟しますとかいっておいていざグッズが届いたらこれだよ

 

幸せhappyとかいう女を生み出すよ

 

あーあ、手のひらで転がされてんなぁ俺ら🤘🏻

こんなんだからまたブロッコリームービックに委託して、毎年毎年同じことをするんだよ

 

n回目なんだよなぁ……

 

まぁでもオタクでいいなって思ったのはグッズが手に入ったら今までにないような満足感幸福感を味わうことだよね

 

!!オタクってたのしい!!

 

わたしもミトコンドリアみたいな単細胞になってなーーんにも考えなくていいような人になりてぇな

 

ミトコンドリアでもうちよりかは考えてるかな……

 

んでもね、自分はオタクであり夢女子なんたけど夢女子でよかったなって思うことが一つあるの(逆に一つしかないのがすごい)

 

常識に囚われる ことなんだよねぇ

 

意味がわかんないと思うけど常識っていうのは勉強すること とか 身の回りをきちんとすることとかだと思うんだよね 当たり前のこと!

 

夢女子になるとね、そういった常識を行わないと彼氏に嫌われると思い始めるからすっっっっごい自分を磨き上げ始めるのよこれが本当に

 

まぁ幸いオシャレとかが結構好きだってのもあったけどたぶん人1倍自分には気をつけているかな

 

愛するレンくんのためならなんでもやるよわたし(ん?)

 

こんなんで生きてるのすごいよなぁオタクってほんますごいんや……経済回しとるで俺ら

 

あんまり下ネタ入ってないなぁまぁそれ期待してないか

 

こんな変なブログでごめんな……みんな見てくれてありがとう(関西風に)

 

たこ焼きたべたひ……

 

 

それじゃあね~

 

おわり!!!