動脈血に溺れたい

うた☆プリ大好きマン。ただ書きたいことを書くだけのブログ。

第9回「ほんと更新遅すぎィ!」

はい!こんかいはね!ちゃんと早めに更新!!!

思い立ったらスグ行動!!!ちゃんとやるもん!!がんばるゾ~

 

 

前回言ったようにね、ちゃんと今回はホモ統計とりましたよ。

わたしやればできる子だね!!!(褒めて伸びるタイプ)

 

 

 

 

こちらが今回の結果です!

まず持っているものをあげる

 

 

 

 

「かべアナ」 壁にハマったやつを犯す(ほんとに大まかな感じ)

 

「ふたりの息子に狙われています」 息子2人×父親

「できちゃった家族」 (四男×三男……だった気が)

 

「男の花園」 (キャッチ×AV男優)(カラーなので色々拝めます)

 

「鈍色の花」(兄2人×弟)絵が綺麗

 

「ロープマン」(高校生×高校生)↑のひととかいてるひとが同じ作品

 

 

「瞳の独占欲」(俳優×俳優)絵がめっちゃかわええ、デルモなのでイケメソ

 

 

「できちゃった男子シリーズ」(幼なじみ)なにが出来たのかは読んでからのお楽しみ

 

 

鬼畜眼鏡シリーズ」(オフィスとかそこらへん)これ、最高。とにかく読んでゲームやれ。平川大輔激推しになるから、やってくれ

 

「≠」(息子×父親)これ!!めっっっっっっっっっちゃ泣ける。わたしも泣いた。

 

「新宿ラッキーホール」(キャッチ×AV男優)(主な感じは)これね、なんかどんでん返しがすごくいっぱいあっておもしろいよ。

 

「恋とはバカであることだ」(これ学生ものだけどその他色々ある)(おもしろい)

 

「年下彼氏の恋愛管理癖」(学生×学生)(これ有名だよね)

 

「テンカウント」(カウンセラー×潔癖症)これはホモNGでも読め。ホモじゃないから。

 

「ネオンサイン・アンバー」(ホールキャスト×ビッチ(風))これさ~~~受けがどちゃくそかわEの!!おげれつさんの絵はほんとすこ

 

「恋愛ルビの正しいふりかた」(これもいっぱい話が詰まってるやつ)これはハマります

 

「錆びた夜でも恋は囁く」(純粋少年×DVさせられている人)←説明適当すぎないか?

 

「抱かれたい男1位に脅されています」(俳優×俳優)(これも有名だよね)

 

「リバ恋」(幼なじみ)(リバします)

 

「俺と部下の恋の先シリーズ」(部下×上司)せつねぇ……

 

 

「雫 花びら 林檎の香り」(酒造業×リーマン)(これいい話)

 

 

「初めての失恋」(いろいろ詰まってるやつ)(絵が綺麗)

 

「IN THESE WORDS シリーズ」(殺人犯×警察官)

この話めっちゃいいからあんまり内容は突っ込まないね)

 

「マフィアの愛唱」(マフィア×警察官(?))だっけな、文庫だよ~

 

「ヤリチン☆ビッチ部」(YABAI、とりあえず読め)

 

「男子寮の玩具」(学生×学生(ヤンキー))(これはヤンキーのメス化が手っ取り早くみれるもの、好きな人どうぞ)

 

 

「こっちむいて、愛」(学生×学生)(深イイ話、おもしろい、初コミックスとは思えない)

 

 

「恋愛オペラ」(学生×学生)絵が綺麗、ピアスシリーズだからエロい

 

 

「ロイヤル・フィアンセ」(王子×凡人)話の構成なかなか良い、文庫版とついになってるのよき。文庫版では王子のメス化がみられます

 

 

「悪魔ホストにお仕置き!!」(人間×悪魔)これはいくつかの話の中にあるリバするcpが最高

 

 

「愛欲執事」(リーマン×金持ち)これは帯が酷くて買う時にめっちゃ恥ずかしかった記憶

 

 

「となりの美しい人」(リーマン×リーマン)だった気が あんまり記憶なし

 

 

「奥さんの妄想的日常」ネタバレになるからcpは伏せる。ネタ本、おもしろい。最後超絶展開でおもしろい

 

 

「放課後S奴隷」(学生×学生)名前で選びました。これも色々詰まってるやつで、最初の話の最後に心を持ってかれました。

 

 

「ドMわんこのオトナ計画シリーズ」(リーマン×リーマン)名前こんなんだけど(失礼)これめっちゃおもしろいからwwww

ドSが受けなの、もうここで意気揚々

 

 

「あなたの蕾をお世話します」(学生×リーマン)絵が綺麗。甘々展開が好きな人にはオススメ

 

 

「ラブ・エロージョン」(社長×秘書)これ最初はよかったけど、秘書のメス化がメス化すぎてわいはちょっとあかんかったよ

 

 

「イジワルなんだけど」(美容師×美容師)胸きゅんですき。たまに見たくなる

 

 

「SWEET~彼の甘い甘い味~」(社長(シェフ)×リーマン)これ「あなたの蕾をお世話します」書いてる人と同じだから、甘々展開だよ

 

 

「欲望水泳男子」(学生×学生)これ前にめっちゃハマってた、水着すきだからほんとすこ

 

 

「教師も色々あるわけでシリーズ」(教師×教師)これは、ワイ的に絵が好きで買った。話もなかなか。2巻の方がすきかなぁ。

 

 

「離れたい離れたくない」(医者×医者)これ!!めっちゃいい話!!!なんかう~ってなるよ!!!ドラマみたいにね!

 

 

「先輩の水着」(学生×学生)競泳水着につられて買いました。競泳水着が拝めます。最高

 

 

「この男を俺に下さい」(リーマン×画家)これ話深イイ話、めっちゃ泣いた。

 

 

「発情アニマル」(ヤンキー×学生)これもよき。ヤンキーが受けを守ろうとする姿に感動。やっぱりホモは至高。

 

 

「不出来な悪魔」(色々詰まってるやつ)この人の絵がすき。最初の話は最高 

 

 

「セックスフレンド」(リーマン×リーマン)これ、まじでおもしろいから、ほんまに読んで!文庫!

 

 

「冷たい恋の代償」(学生×講師)これも最高なんだけど……すごく切ないけど、最後はやっぱらハッピーエンド、そこからのふたりのラブラブ関係でほんとわいは心がキュってなるよ

 

あともうちょいあるけどちょっと休憩~~~~~ってかあとは文庫ばっかりだからね~

 

 

んで!おもったけど、私は兄弟ものとか禁断愛的なもの好きだね。うん。

 

 

禁断があるからこそ試される2人の愛。

乗り越える時に見える何者にも動じない2人の愛。スパシーバ……

 

これ以上綺麗なものがあっただろうか、いや、ない(反語)

 

最高ですわ………………

 

 

ってねこんな感じでおわりまーーーす◝('ω'ω'ω')◜デデーン

 

 

 

 

このブログ読んでるそこのあなた!「結局なにが言いたいの……」って思ったでしょ!!!

 

 

 

私もワカラナイ!!!!!!!!ワハハ!!!

 

 

 

おわりまーーーす!!!