動脈血に溺れたい

うた☆プリ大好きマン。ただ書きたいことを書くだけのブログ。

第8回「エクスタシー」

春休みに入ったんでね、ブログもいっぱい更新していきたいんでね、第6回の直後に書いてます。

 

んでね、わたし最近すっごくショックなことがあったのさ!!みてこれ!

 

 

 

 

f:id:woren-bloody:20170121010458p:image

 

あ~~~~~~~~~振られた~~~~~~

ショックすぎる~~~~~~(詳しくは下ネタ回へ)

道端アンジェリカになりてぇなあ(適当)

 

 

 

 

ってか今回はね、ホモ本の大体の感じ(?)(日本語力不足)をね、統計にしてみたよ(ほんとホモ関係すきだな)

 

ホモは生きがいなんだよね、すまんな……

ってかね、前にね、バイトで超ホモをみたの!

レジやってたら男2人がやってきて、1人がお金払って、もう1人が袋いれて超超超なかよくしてるの~~~~~~~むり~~~~~

 

でねでね、その2人をちょっとガン見してしもうたんやけど、じゃっっっっかん顔が似てたんだよね、「あれ?兄弟?」って思ったけど、普通に20代後半みたいなんだよね、

20代後半で兄弟で買い物(しかも男2人)ってどうなのさ!!!!

もしかして禁断愛!?!?ふぉふぉふぉ!!!!萌えるよ~~~~~~

もしかして+パパの3P!?!それもよいぞ~~~~~~~~

 

 

はぁ……

 

 

 

いいかんじ~~~~~~~(エクスタシー)

 

 

ってかね!!!このブログ!春休み入ってから書き出したのになんで1週間以上かかってんのさ!!!!頭おかしいのか!!!!!いっぱいかけるだろ!!!!

 

ってかね、この回で書こうとした内容がちょ~っとめんどくさくて、次回に回そうかな……(次回も書かないフラグ)

 

 

今回はわたしの好きなものについて書こうかな~

 

好きな食べ物は ポテト(揚げたやつ、デブの元)、アイス(特にパリッテっていうやつがすき、デブの元)このふたつがすっごくすっごくすきかな~!!!

芋とアイスだけはどれだけたべても飽きないんだよね~~

アイスはアイスでも、MOWのバニラは最高だけど、爽のバニラはちょっとって感じ、あと爽のチョコ系もちょっと……かな(結局爽関係はダメ)

芋も芋で、マックの芋が一番好きかな~、だけど、モスの芋やケンタッキーの芋はダメなの。

違いはね~、芋の太さだよ!!!!私ねぇ~、めっちゃカリカリがすきなの!!!だからモスやケンタッキーのホクホクはNGなの~……なんでだろうね、カリカリ感がないからかな!!

芋はカリカリに揚げてナンボやろ~~~

 

 

ってかね!わたしの好みとかねはっきりいってどうでもよ~~~~って感じだよねしってる!!!

 

とりあえず今回はこの辺で更新!!!今年の目標は「1週間に一回更新」DEATH!!!!!

むりぽよ~~~~~~~((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

 

おわり!!