動脈血に溺れたい

うた☆プリ大好きマン。ただ書きたいことを書くだけのブログ。

第6回「やることやらなきゃ死にきれん」

ども~どもどもども~!!第6回ですぞ~!!!今回はちょっとテンション高めでお送りします~お送りします大倶利伽羅~!!

 

ってことでね、前回のわたしの腐女子話面白いと言ってくれた人がいてね、チョ~感激(cv瀬名泉)

あんなんもう黒歴史ですよ……な~にがホモだよ!!!!ああ^〜

 

結構たるめかなとかなんとか思ってたけど、面白いと言ってくれてよかったっす……

 

ハイ!!!どうでもいい感想終わり!!!!!!

 

いや~、最近ね、いろいろ嫌すぎて給料計算だけが生きがいとなってたんですけど

最近(1ヵ月ぐらい?)の生きがいが見いだせたのですよ!!!

それがね、

 

 

 

と         う          ら        ぶ

 

 

 

そう!刀剣乱舞ですよ~!!!!なんでこれこんなにおもしろいんだろうね、なんでだろうね、わかんない

 

気づけばポチポチやってるよ、某あ〇スタみたいだね、ホント

 

勉強しながらも友達と喋りながらもいっっっっぱいやってるの!!!沼に自らダイブしたの!!

足先からじゃなくて、頭からなの……イミワカンナイ!

 

そんなこんなで今日もポチポチする日々であった……

 

 

 

ってね!前置きはね!もういいね!!!

ってか誰も他人の刀剣乱舞状況興味ないって!!!ONLINEだから友達とかと通信できるのかなって思ってたら、まさかの全然知らん人とばっかりじゃん???

ONLINEってなんだ……っていっつも思ってるよ!!!

 

 

はい、終わり!!次の話しまーーす

 

 

今日の話は「最近の趣味」について話します(上記と何も変わってない感)

 

わたしの最近の趣味は!!!!

 

 

 

 

「1人でQUARTET NIGHTライブごっこ」

 

 

です!!!!

 

 

カルナイの先行に落ちた今日このごろ、私はこの怒りというか不安というか色々なごちゃごちゃした感情をどこにやればいいのかと考えていました。。。

 

 

そうしたら神のお告げがきたのです

 

「1人カルナイをやりなさい……」

 

 

と。

 

まぁ、1人カルナイライブごっことは、この名の通り自分がQUARTET NIGHTのメンバーにもなり、観客にもなり、照明、音声、メンバーの誘導係にもなり、裏大工にもなり、1人でドームライブを行うことです!!

 

まずこれを行うに際して手順があります(これは他のアイドル達でも行えます)

 

①心からQUARTET NIGHTを愛しています、という気持ちを天に伝える

 

②まず照明の確認などを行う(何事もまず形から)(頭の中で)

 

③誘導係として本番の誘導方法を確認(もちろん頭の中で)

 

④準備が出来たら「QUARTET NIGHTはいりま~~す!!!!!」と大きな声で言いましょう(大きくなければやり直しです)