動脈血に溺れたい

うた☆プリ大好きマン。ただ書きたいことを書くだけのブログ。

最近思っていること

3回目のブログだけど前からすごくあいてしまって申し訳ない(だから見る人なんていないっての)

年末年始いろいろ忙しくさらにネタもないもんだからかくこともなかったのよね(オイ)

 

だから今回は書きたいことを書くんじゃなくて、お題を決めてかくことにします。

 

最近思っていること、ということだけど、眠いなって思ってます

 

人間の人生は約3ぶんのいちは睡眠である。とかなんとか言われてますけど、なんでそんなにも寝なきゃいけないんでしょうか

 

人生1分1秒でも長く生きていたいとみんな言っているのに、なぜ睡眠はとるのだろうか?睡眠をとらなければ頭の回転も悪くなり、体も壊しがち、いい事なしと言われていますが、睡眠不足ってどこらへんから不足なんでしょうかね

 

個人差もあるけれど私の場合は8時間をきると結構やばめですね(やはり人生の3ぶんのいちは睡眠である)

終わり。

 

 

 

 

ってバカかよ

 

こんなにもすくないブログがあるか!!!

 

いや、ほんとにね、書くことがないの。

あるっちゃああるけど、おもいっきし18禁なの。

 

あ、だったら次回のブログは【閲覧注意】みたいなのつけて下ネタブログにしようかな……

 

あんまり見通しもクソもたててないけどとりあえずがんばりますU-○ω○)