動脈血に溺れたい

うた☆プリ大好きマン。ただ書きたいことを書くだけのブログ。

初投稿

ブログを始めてみたけどなにをかけばいいかわからない……

こういうことするならべつにTwitterでいいだろとか思うけど(黙れ)なんかブログってかっこよさそうだからやってみたよね。ただそれだけだよね。ブロッコリー……

 

そもそもほかの人から見たら「誰だお前」感すごいから一応自己紹介。

名前はコロコロ変えるのでありません。

ブログタイトルは一応変更しないつもりなのでこのまま、「動脈血に溺れたい」で行くつもりです。

うた☆プリとかそういうアイドルものに弱い。みてると「こいつワイの旦那や」とか思っちゃうから、同担はけっっっっっこう拒否。「このこ私も好きだよ」とかならまぁ、妥協して許すけど、「こいつ旦那やねん」とか来たらまず無視。からのグーパンチか張り手がくるので同担は即逃げて。

 

まぁ、でもこのブログ知り合いしかみなさそうだからいいか(知り合いもみるかどうかわからない)

 

不定期に更新していこうかな~っと考え中。まだまだブログのこと全然わからないからとりあえず自分がおもうよ~にやっていきまする……(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン

 

とりあえず今回はこの辺で。