動脈血に溺れたい

うた☆プリ大好きマン。ただ書きたいことを書くだけのブログ。

第31回「人生エロ10割」

こんばんは!!!!今日は元気な私です。 いやぁ…NEWS12thアルバム「音楽」発売されましたね。恥ずかしながら昨日購入しました。 大体聞きました。う〜〜ん、80点ぐらいかな() やはり去年までの4部作の価値観が良すぎたってのもあったり、NEWSが歳をとったっ…

第30回「哀れ」

哀れ、哀れ、哀れ。 第30回だけど、今回は愚痴ります。 今日推し(加藤シゲアキ)の「粛々と運針」を観劇しました。 一言でいうと、哀れ。 胸糞でした。あれを素晴らしいって言う人は人生一回やり直したほうがいい。 今回は胸糞ポイントあげていきます。 その…

第29回「桃源郷」

こんばんは〜特に何にもない日だけどブログを書いてみたよ 去年に比べていろんなものや事に対しての興味がすごい湧いてきたから最近はいろんなことに手を出してる。 最近やったこと ・鉄血のオルフェンズ鑑賞 現在進行中だけど、ふっとみはじめたらこれがめ…

第28回「生きる意味とは」

こんにちは〜、だいぶ更新してなくて草です。 ブログの歴は長いくせにそんなにないってなんか悲しいね。 昨日今日と東京にいき、推しの舞台を見てきました。 「ハウトゥサクシード」みんな知ってる?わたしは知らんかった。 舞台は1960年台のアメリカで、一…

NEWS STORYから NEW STORYへ

2021年5月23日 日曜日 NEWSライブのツアーSTORYがオーラスを迎えました。私はオーラスに参加でき、生オーラスNEWSを見れたんですが、もうなんてったって「すごい」んです。 まあ、単に私の語彙力が少なすぎるのもあるんですが、今回は5年前に始めたNEVERLAND…

第27回「UFOは神か真か」

こんにちは。いつも通りの動脈です。 今回のタイトル、まずは意味がわからんと思いますが今日も変わりなくNEWSくんについて話したいと思います。 まずあなたはNEWSくんのUFOという曲をしっていますか? いや知らねぇよという方が大半だと思います。あとUFOと…

第26回「わたしはなぜ、立海を信仰するのか」

こんにちは。カニカニマンです。 嘘です。 今回は「わたしはなぜ、立海を信仰するのか」を考えていきたいとおもいます。 ちょうど今、立海メドレーみたいなものを聴いているのですが、実際聴いていて「楽しい」という感想です。 もちろん、音楽を聴いて「楽…

第25回「深淵はこちらをみている」

今日みた増田俊樹が忘れられない。 信じられない。夢?いいや、現実。 もはやこれが夢であってほしいと願う。 夢だったら「あはは、まぁこんなすげえ人現実にはいないよな〜〜」で終わるからね。 だけど終わらないんだこれが。 どう考えても現実なんだ。 増…

第24回「Touch You」

こんなおちゃらけた感じで24回目のブログを始めたいと思います。 昨日ブログを書いてみたら、おっ?なんだか楽しいぞと思い、今日も書いてみようかなと思います。 でも昨日もネタがないのに、今日かけるかと言われたらもちろんかけません。当たり前です。 題…

第23回「シゲリスペクト」

しばらく更新してませんでしたね…すいません はてなブログさんからも催促のメールが届きます。いやぁ前回2月!?時の流れは早いものですね。 全然何書いたか全くわからないので想像しながら振り返ってみますとたぶんNEWSのことについて話しているかと思いま…

第22回「二次関数」

こんばんは。 もう2019年になってしまったでござるね そして前回が2018年の8月 時の流れってこわ……い…… ということでねブログを書いていきたいと思います ブログってこんな感じでよかったのかな?わかりませんな このブログ身内しかみてないからいうけどわた…

第21回「鮭の滝登り」

こんばんは~ 久しぶりの投稿だよ~~ 最近風邪をひいてしまってのどが死にそうだけど毎日なんか頑張っているよ 9月になると地獄が待っているんだけどそれまであと1週間ぐらいだね……まだな~んにも用意してないや……大丈夫かな…… 今日はあんまり題材もないか…

第20回「キラメキトキメキスペシャルデイズ」

こんばんは~夜中だね~ ブログ全然書いてなくて笑ったよ~ 最近は忙しくてつらいよ~~ おいしいものが食べたいよ~~ ってなわけで記念すべき20回を始めていきたいと思います 今回はドラマについてとあとなんかいま考えたことを述べたいと思います~ わた…

第19回「カルマ」

こんばんは~久しぶりの投稿だよ 結構いいスパンかな?そうでもない? 今回のテーマは一昨日ぐらいにすごく疑問に思ったことだよ~前回までよりかはまだまともだよ~ はじめます~ なんかね、最近「推し」っていう言葉にすっごく違和感を感じたの みんな「推…

第18回「わたしの前でみせて」

こんばんわに 今回はとっっっっっっってもくだらないのでほんとみるだけ無駄です もう一度言いますみるだけ無駄です ほんとにいいの?了解。飛ばしていきます 今回の本題に入る前に最近あった出来事 ちょっと最近ケータイを見られるっていう出来事が多すぎて…

第17回「エンドウ豆原理」

こんばんはぁ もう第17回だね、こんなブログ17回も続けてるんか…… 最近あったこと(前回から1日しか経ってない)といえば人気お笑い芸人のにゃんこスターのネタをみたことかな なんかじわりじわりとおもしろくて、真似しやすい、少し生き残りそうかなとおもっ…

第16回「2018こんにちは」

ただいま12月30日ですね、2017ももうあと少し というかもう終わってますよね2017 ここまで来ると負け犬の足掻きみたいですよね 2017はまだやれるさ……あともう少しだけ、あともう少しだけ…… みたいなね もう決心つけよ、2017。世代交代だよ。 ということで今…

第15回「永遠の愛を君に誓う」

こんばんはぁ今日は2回更新だよ!お得! 最近な、全然恋が出来てなくて女の子じゃなくなってきてるんよ だからな今回はもう1度自分が夢見るデートプラン、タイプなどを上げていこうと思うんや どうでもE~ってやつは静脈に流し込んで窒息死させるからな 【…

第14回「ミトコンドリア生活」

こんばんはぁ 今日ねムービ〇クさんからうたプリのグッズが届いたの~!!!! ざっと15600円分!!!(アホ) 6月ぐらいのわたし頑張ってんなぁ…… 15600円ってほんまにアホだよね?(再確認) んだけど今日届いてみて、商品みてみて、やっぱり最高~~~~~~h…

第13回「別の人になることとは」

おはやっぷ~って夜か~!!!!アハハ!!!(笑えない) なんかね最近コスプレをする機会が結構あるんですよ でねコスプレをするとやっぱり違う人になった気がするんですよ 違う人になるのってどうなんだろうってすごくおもうの 自分は自分だけれど自分はほ…

第12回「心のよりどころ」

こんばんは!更新全くしないけど生きてます!! 最近ほんとに忙しくて全く休憩をとれていないんです!ほんとなんです!! ってなわけで今回はわたしのこころのよりどころについて話します 今日ママンと話してたんだけど、うちのママンはずっとイケメンがいな…

第11回「わからん」

おはー! 一つ悩みがあるんだがな、言っていいか?ありがとう、聞いてくれるんだな。 最近な、クソみたいにオタ活をしてるわけよ、バンバンお金をブロッコリー様に振込みワハハってな! だけどさ~、気づいたんだよね…… 「このお金、服とかに使った方がいいん…

第10回「毎日がしんどい」

おはこんにばんは! 今日も元気な動脈です! ただ今春休み真っ最中なので元気です! ってのは嘘です!!バイト辛いです!!ガハハ!! んでもって今回もテーマなんにもないんだよね…… ここでうたプリのこといっぱいいっぱい喋っても興味ない人は面白くないで…

第9回「ほんと更新遅すぎィ!」

はい!こんかいはね!ちゃんと早めに更新!!! 思い立ったらスグ行動!!!ちゃんとやるもん!!がんばるゾ~ 前回言ったようにね、ちゃんと今回はホモ統計とりましたよ。 わたしやればできる子だね!!!(褒めて伸びるタイプ) こちらが今回の結果です! ま…

第7回「YABAI」

やべーやべーやべーやべー プリライに当たってしもうた!!! ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!ヘルプミー!!!!! 今回はすくないけどごめんね!!!!!! なんか考察を考えてみたわたしだよ!!! ふへへ、今回はほんとすくないね!!!この考察でゆるしてね!!…

第8回「エクスタシー」

春休みに入ったんでね、ブログもいっぱい更新していきたいんでね、第6回の直後に書いてます。 んでね、わたし最近すっごくショックなことがあったのさ!!みてこれ! あ~~~~~~~~~振られた~~~~~~ ショックすぎる~~~~~~(詳しくは下ネタ回…

第6回「やることやらなきゃ死にきれん」

ども~どもどもども~!!第6回ですぞ~!!!今回はちょっとテンション高めでお送りします~お送りします大倶利伽羅~!! ってことでね、前回のわたしの腐女子話面白いと言ってくれた人がいてね、チョ~感激(cv瀬名泉) あんなんもう黒歴史ですよ……な~にが…

第5回「初恋はランデブー」

第5回ですぞ! ブログって意外とたのしいのナ~!!!ただただ自分の言いたいことだけいって逃げる!!!言い逃げ!!逃げるは恥だが勝ちになる!!!(BGM 星野源 恋) まぁ、今回のタイトルといまから書く記事はなーーーんにも繋がりはないんで大丈夫!(なに…

【閲覧注意】下ネタ祭りだよ!!全員集合~!!!

3回と4回を同じ日に投稿して申し訳ない!!Twitterかよ!!ブログをTwitterとして使ってるのほんと全世界探しても私だけじゃないかな さっき閲覧数(?)みれるところみてみたら1人見てくれてる人がいたのね~、感激。 こんなブログみてもなーーーーんにも役に…

最近思っていること

3回目のブログだけど前からすごくあいてしまって申し訳ない(だから見る人なんていないっての) 年末年始いろいろ忙しくさらにネタもないもんだからかくこともなかったのよね(オイ) だから今回は書きたいことを書くんじゃなくて、お題を決めてかくことにします…