動脈血に溺れたい

うた☆プリ大好きマン。ただ書きたいことを書くだけのブログ。おしゃれ?なにそれ美味しいの?

【閲覧注意】下ネタ祭りだよ!!全員集合~!!!

3回と4回を同じ日に投稿して申し訳ない!!Twitterかよ!!ブログをTwitterとして使ってるのほんと全世界探しても私だけじゃないかな

 

さっき閲覧数(?)みれるところみてみたら1人見てくれてる人がいたのね~、感激。

 

こんなブログみてもなーーーーんにも役に勃たないんだよ~(オイ漢字)♂♂

 

ほんとにその貴重な御一方!すんません!!これからはちゃんと定期的にブログ更新します……ほんとに……(フラグ)

 

 

今回は下ネタ祭りということでなんでも書いちゃいます。只今の時刻夜12時45分、深夜テンションだなおい!!!!!!!!!ひゃっは~

 

わたしが最も推しているのは「目隠しプレイ」です!!!目隠しってなんか良くない???よくない???目を隠された状態じゃあなんにも見えないし、いまから何をされるのかわからないじゃん、さらに攻めの方から見てみると、目隠しした人ってなーーんか魅力を感じるんだよね……

 

わたしたぶん男だったら毎晩ヌいてると思うんだけど……

 

もし、ち〇こがあったらわたし最強だったんじゃないかなって思ってる

 

だって、ホモもできるし、女の子も抱ける、ほら、最強じゃない?

 

しかもおなにしたらなにかがでるから開放感もはんぱなさそうでしょ?(ひらがなでかわいいこアピ)

 

たぶんいまでも結構バイなんじゃないかっておもってるよ(でまあんまり女の子ダメかも((どっちだよ)))

 

バイで思い出したけど、カズレーザー私めっちゃ性的対象なんだけど……

これさ、親に言ったら(大体な感じで、だよ?)「え、ないわ」って言われたんだけど……

 

 

 

 

 

なんでみんなそんな感じなの????

 

 

 

 

 

 

カズレーザーさ、めっちゃテクニシャンっぽくない??めっちゃち〇この使い方うまそう……

 

これまでに何人もの男女抱いてそうだし、せっしてる最中にも「大丈夫?」って気遣いやばそうだし、終わったあとにも「一緒にお風呂はいる?なんてね~嘘だよ(笑)」、とか「後処理しとくから風呂入ってきなよ」とか「腰辛かった?大丈夫?このまま寝ていいよ(腕枕をしながら)」とかやってくれそう……無理……

 

ってかなにを言いたいかと言うと、せっがしたいんだよね……

 

もうそろそろやばめの歳になってきました。友達に「処女は重要視されるよ」っとかなんとか言われたけど、「いや、お前非処女やん、ワイの気持ちがわかるか」って思っちゃったよ

 

いまの歳で処女ってどうなんかなら……1度ナニかやっておくべきだろうか……(ほら、深夜テンションって怖い)

 

ホモ漫画とかみてても、「(ち〇こでけ~、いれられたら気持ちいいんだろうな~)」なんておもってるよ(これほんとにブログに書いていい内容か!?!?!?)

 

奥までくる感じ、よさそう(もうブログやめろ)

 

とりあえず今回はこれ以上かくと収集がつかなくなるから!!!ここまで!!!!ほんとに今回やばい!!!かっこわらい!!!!

 

次回もたぶん深夜に更新すると思うから、深夜テンションかな……また同じ内容かな……ほんとにどうするんだろうな……

 

っでもこういうブログをあえてこんな情報社会の中にいれて羞恥されるっていうプレイかなこれ!!!あえて楽しんじゃってるかな!!

コレ!!!!!

 

はい、収集つかない~~~~~~、もうアウト~~~~~~~おわり!!!!

 

 

 

 

 

最近思っていること

3回目のブログだけど前からすごくあいてしまって申し訳ない(だから見る人なんていないっての)

年末年始いろいろ忙しくさらにネタもないもんだからかくこともなかったのよね(オイ)

 

だから今回は書きたいことを書くんじゃなくて、お題を決めてかくことにします。

 

最近思っていること、ということだけど、眠いなって思ってます

 

人間の人生は約3ぶんのいちは睡眠である。とかなんとか言われてますけど、なんでそんなにも寝なきゃいけないんでしょうか

 

人生1分1秒でも長く生きていたいとみんな言っているのに、なぜ睡眠はとるのだろうか?睡眠をとらなければ頭の回転も悪くなり、体も壊しがち、いい事なしと言われていますが、睡眠不足ってどこらへんから不足なんでしょうかね

 

個人差もあるけれど私の場合は8時間をきると結構やばめですね(やはり人生の3ぶんのいちは睡眠である)

終わり。

 

 

 

 

ってバカかよ

 

こんなにもすくないブログがあるか!!!

 

いや、ほんとにね、書くことがないの。

あるっちゃああるけど、おもいっきし18禁なの。

 

あ、だったら次回のブログは【閲覧注意】みたいなのつけて下ネタブログにしようかな……

 

あんまり見通しもクソもたててないけどとりあえずがんばりますU-○ω○)

 

 

 

 

前野智昭写真集発売……

 

な……な……やばい

今日12月24日は前野智昭写真集「one A.M」の発売日でござる。

 

あばばばばばばば大変だ!!!!!!ママ~!!!!!!

 

なんかもう一周まわって「この写真集をもつ資格などない」とかおもったりなんやかんや……

 

果たしてほんとうに今日取りに行って大丈夫だろうか……どれぐらいのおしゃれをしていけば?(紹介文におしゃれ?美味しいの?とか言っておいて)

 

今日久々につけまつげつけようかな……大変だ……

 

話変わるけど、最近すっっっっっっごく感動した日本語があるの!

 

「バブみを感じてオギャる」

?????

 

もう日本わかんねぇな!!!!!!!

とりあえず対象相手に母性を感じ、擦り寄る的な解釈だろうね……

わたしめっちゃこの日本語つかいたいんだけどいつ使えるんだろ……

 

ユーリも終わったし、うた☆プリも終わるからもう生きがいがないの。これからどうしよ~(ニッコリ)

 

 

 

 

初投稿

ブログを始めてみたけどなにをかけばいいかわからない……

こういうことするならべつにTwitterでいいだろとか思うけど(黙れ)なんかブログってかっこよさそうだからやってみたよね。ただそれだけだよね。ブロッコリー……

 

そもそもほかの人から見たら「誰だお前」感すごいから一応自己紹介。

名前はコロコロ変えるのでありません。

ブログタイトルは一応変更しないつもりなのでこのまま、「動脈血に溺れたい」で行くつもりです。

うた☆プリとかそういうアイドルものに弱い。みてると「こいつワイの旦那や」とか思っちゃうから、同担はけっっっっっこう拒否。「このこ私も好きだよ」とかならまぁ、妥協して許すけど、「こいつ旦那やねん」とか来たらまず無視。からのグーパンチか張り手がくるので同担は即逃げて。

 

まぁ、でもこのブログ知り合いしかみなさそうだからいいか(知り合いもみるかどうかわからない)

 

不定期に更新していこうかな~っと考え中。まだまだブログのこと全然わからないからとりあえず自分がおもうよ~にやっていきまする……(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン

 

とりあえず今回はこの辺で。